STORYTELLER

NEWS

日本武道館公演「スペシャルてら会」代表メンバー募集スタート!

11/18(金)日本武道館公演での「スペシャルてら会」(スペてら)代表メンバーの募集がスタートしました!

今回はSTORYTELLERから代表メンバー10名を選出させていただきスペてらに参加いただきます。

 

てら会とは?

「てら会」の立ち上げの意図は、

MY FIRST STORYメンバーと、STORYTELLERメンバーとは、

出来るだけ触れ合える機会を設けていきたいというメンバーの想いからはじまりました。

全員と毎回というのは難しくても、STORYTELLERメンバーから代表者を選出させてもらい、

直接、MY FIRST STORYのメンバーと会って志しを共有してもらい、MY FIRST STORYの夢をみんなの夢として共に実現に向かって歩んでいきたい。

そういった、

STORYTELLERを立ち上げた時の意志と同じ考えのもと「てら会」を発足しました。

「てら会」を通じてこれからもMY FIRST STORYメンバーとSTORYTELLERメンバーの絆をより深めていければと思います。

 

 

下記の内容をよくご確認の上、お申し込みください。

 

【募集期間】

10/5(水)18:00〜10/12(水)23:59

※募集期間終了後に抽選を行います。

 

【抽選結果】

10/17(月)〜10/23(日)の間に当選者の方のみご連絡致します。

 

【募集条件】

・11/18(金)の日本武道館公演のチケットをお持ちの方で現在STORYTELLERメンバーの方。

※チケットはSTORYTELLER先行以外で購入されたチケットでも問題ございません。

(不正入手したチケットは無効とさせていただきます)

※チケットをお持ちでないメンバーの方は大変申し訳ございませんが、今回の”スペてら”にはご参加いただくことができませんので、予めご了承ください。

 

・開場の約2時間前には日本武道館に来場可能な方。

 

【注意事項】

・お一人様1回のみ応募することができます。

・「スペてら」にご参加いただくのはご当選されたご本人のみとなります。

  ご同伴者様はご参加できませんので、予めご了承ください。

・「スペてら」当日の詳細はご当選者のみご連絡させて頂きます。

・ご当選された方には事前に参加同意書に同意いただく必要がございます。

・「スペてら」の様子はSTORYTELLERサイト内に掲載させていただく予定です。予めご了承ください。

 

 

スペシャルてら会お申し込みはこちら