STORYTELLER

NEWS

6/2(金) 栃木公演にてSTORYTELLERシートをお買い求めのお客様へ

いつもMY FIRST STORYを応援いただき、ありがとうございます。

 

ステージサイド側の見切れ付近のお席を販売に回したところ、指定席がSTORYTELLERシートと同列になってしまう重大なミスが発覚いたしました。

 

この度は先行段階から早々にSTORYTELLERシートをご購入いただいた皆様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
指定席と同列が含まれたSTORYTELLERシートの座席は11-18列のお客様となります。

 

こちらに関しまして、STORYTELLERシートと指定席との差額¥3,000を購入対象者様(11-18列のSTORYTELLERシートのチケットを購入されたお客様)に払い戻しをさせていただきます。

 

 

イープラス ウェルネット送金サービス
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
※払戻時期や方法に関してはイープラスにご登録のメールアドレス宛にメールにてアナウンスさせて頂きます。

 

 

ご迷惑をお掛けし、大変お手数をお掛けいたしますが、
払い戻し手続きのご対応のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

今後、このようなミスが再発しないようスタッフ一同注視し、
皆様が平等にコンサートの空間を楽しんで頂けるよう努めてまいります。

 

今後とも、引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式会社iTONY ENTERTAINMENT