STORYTELLER

 

ー参加方法・注意事項ー

 

1.会場内およびSTORYTELLERブース周辺に設置されている「Catch the マイファス君!!」パネルに掲載されているQRコードより参加チェックページにアクセス!!

*予めSTORYTELLERにログインされた状態でアクセスいただくとスムーズです。
会員ログインを求められた際はご登録のINTACT ID(メールアドレス・パスワード)でログインをお願いいたします。

 

《QRコードパネルSAMPLE》

 

 

2.「Catch the マイファス君!!」の参加者列にお並びください。
*割り込み等されぬようお願いいたしますm(_ _)m
*マスクをご着用いただき、大声を出すなど他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

 

 

3.順番が回って来ましたらスタッフに参加チェックページをご提示ください。

 

 

4アルコール消毒をして輪(ゴム製)を1つ受け取り、ボードを目がけてトス!!!!
※ご友人・ご家族等による代投禁止です※

 

輪が入った番号に応じて特典をGET!!(特典ラインナップは下記にてご確認ください。)

 

 

 

5−1.見事「1番」に輪が入った場合
豪華賞品(MY FIRST STORY賞・STORYTELLER賞)を目指して『三角くじ』にチャレンジしていただきます!!
*三角くじにはハズレも含まれております。残念ながらハズレを引いてしまった場合でもクリアファイル全5種類セットは必ずもらえます!!

 

5−2.1番以外に入るまたはノーCathc(ミス)だった場合
番号に応じたクリアファイル(特定種類またはランダム)を1枚GET!!

 

 

【参加賞(クリアファイル)について】
『Catch the マイファス君!!』にご参加いただいた方は必ずお一人様1枚獲得となります!
※成否および輪が入った番号によって、特定種類のお渡しもしくはランダムでのお渡しとなります。
※各会場数に限りがございますのでお早めにご参加ください。

 

Hiro

 

 

 

Teru

 

 

 

Kid'z

 

 

 

Nob

 

 

 

4人ver.

 

(こちらはサンプルになります。デザインは若干変更になる場合がございます)

 

 

◉注意事項

・本企画はMY FIRST STORY -THE TWO- TypeA公演来場者限定となります。
・ご参加いただくのはSTORYTELLERメンバーご本人のみに限らせていただきます。当日入会の方も対象となります。
・代わりにご友人や家族等に投げてもらう行為は禁止となります。
・1メンバーにつき参加は各公演1回までとなります。
・INTACT IDの譲渡および貸与が発覚した場合は、譲渡・貸与をした側および譲渡・貸与をされた側双方の参加資格を無効とした上、STORYTELLERメンバーからの除外(強制退会)措置を取らせていただきます。
・企画の参加、ノベルティの配布は原則各開演時間で締め切りとさせていただきます。なお、終演後は原則企画への参加はできません。(開演後・終演後の対応につきましては公演ごとに変更が生じる場合がございますので、各会場でのアナウンスにご注意ください。)
・写真はあくまでもイメージになります。デザインが変更になる場合もございますのであらかじめご了承ください。
・​クリアファイルは無くなり次第終了となります。
・会場エリア内設置のSTORYTELLERブースで実施します。
・配布後の紛失及び破損などによる再配布は一切対応いたしかねますので予めご了承ください。
・受取り忘れによる後日対応はいたしかねます。時間内に受取りをお願いいたします。
・フリマアプリ・オークションサイト等への出品及び転売等の行為は固く禁止させていただきます。
・お客様のデバイスや通信環境による不具合に関する責にはご対応できかねますので、ご了承ください。
・ご参加の際はマスク着用にご協力をお願いいたします。大声を出すなど他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。
・輪(ゴム製)を受け取る際はアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
・注意事項は変更になる可能性がございます。