STORYTELLER

NEWS

【12/8・9 横浜アリーナ公演】コンサート開催中のお客様の声出しに関して

12/8(木) MY FIRST STORY Presents「Giant Killing Vol.3」
12/9(金) "MY FIRST STORY TOUR 2022 FINAL" 横浜アリーナ公演


<コンサート開催中のお客様の声出しに関して>
これまで公演ガイドライン遵守にご協力をいただきありがとうございます。
感染対策のルール改訂についてこれまで協議して参りましたが、政府の行動制限の緩和措置も進んでいることから一部のルールを改訂し以下のとおり公演中の声出しについて緩和させていただきます。

 


・不織布マスクを着用していただく事を前提とし、隣の席の方と会話をされる程度の声量での歌唱は問題ございません。
・メンバー登場の際、演出効果、曲始まり・終わりでの突発的な大きな声は問題ございません。
・継続的に歌唱をされる事はご遠慮ください。
・今後の公演、会場によっては歌唱や声援等をお断りまたは制限させていただく場合もございますので、その際は都度ご案内させていただきます。

 

 

なお、引き続き会場での感染予防対策はこれまでどおり実施してまいります。
皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。