STORYTELLER

TOPICS

MY FIRST STORY pre.「X」Special Showcase 東京・Spotify O-nest【当日のガイドライン】

MY FIRST STORY pre.「X」Special Showcase 東京・Spotify O-nest公演のチケットをお持ちのお客様は必ずご一読をいただくようお願いいたします。

 

 

<MY FIRST STORY pre.「X」Special Showcase>

■9月15日(木) 東京・Spotify O-nest

開場 : 18:30 / 開演 : 19:00

 

 

 

 

お客様皆様に安心してご来場頂く為、当日のガイドラインをご案内させて頂きます。
入場時本人確認チェックがございますので、ご来場のお客様は必ずご確認ください。
なお、ご入場の際はスムーズなチェック進行のため予め必要書類と電子チケットをすぐにご提示いただけるよう準備をお願いいたします。

 

 

【注意事項(ガイドライン等)】※必読

 

■写真付IDチェックに関して
 ・御本⼈以外⼊場不可。
・⼊場時に写真付IDチェックがございます。
・チケット転売サイトでの出品・購⼊が発覚した場合、無効処理とさせて頂き、⼊場をお断りさせて頂きます。
​・チケット券面に印字されるお名前と上記ご提出書類のお名前が同一人物であることが条件。
・ご本人確認書類ならびに証明書類は必ず原本をご持参いただきますようお願いいたします。コピーまたは写真等でのチェックは一切お断りをさせていただきます。
また、その場でのご家族等との電話による確認応対等にも一切応じることができかねますので予めご了承ください。
・本人確認書類は必ず現在有効な物をお持ちください。公演時に在籍していない学生証、社員証や期限の切れた免許証・マイナンバーカードなどは無効になります。
 

【ご本人確認書類(写真付きID)について】
*1点で可
・運転免許証
・旅券(パスポート)
・個人番号(マイナンバー)カード
・身体障害者手帳
・住民基本台帳カード
・在留カード
・学生証(写真付のものに限る)
 

上記の公的機関より発行されている顔写真付きご本人確認書類をお持ちでない場合は、下記の中からいずれか2点お持ちいただければご入場可能となります。

*2点で可
・保険証
・戸籍謄本/抄本 
・社員証 
・年金手帳 
・母子健康手帳


 

 

■新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードとご登録のお願い
入場時にチケットと合わせて確認をさせていただきます。
・外出の前に新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)内「陽性者との接触を確認する」を確認下さい。接触が合った場合、お住まいの管轄保健所に必ずご本人が確認のご連絡をいただくようお願いいたします。管轄保健所への確認のご連絡の結果、「濃厚接触者に該当しない」と判断された場合であっても、ご来場の際は必ず『陰性証明書(公演日を含む5日以内のもの)』をご持参いただくようお願いいたします。
※陰性証明書は原本もしくはPDFデータのみ有効とさせていただきます。(原本のコピー・スクリーンショットは不可)
※陰性証明書の取得方法等のご不明点につきましてはお住まいの管轄保健所にご確認ください。
・使用に際しては Bluetooth を有効にしてください。

ダウンロードはこちらから
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458


 

■検温の実施
入場時に検温をさせて頂きます。(37.3度以上のお客様は入場をお断りさせて頂きます。その際、チケットの払戻をさせて頂きますが、移動交通費等諸経費の払戻は致しません。)

当日の発熱に関しまして、自宅での検温時に発熱の確認ができた場合は来場自体をご遠慮いただきますようお願いいたします。
あくまでお客様ご自身が当日の体調に問題がなくご来場された場合で、入場時の検温で37.3度以上の発熱の確認がされた場合のみに返金のご対応をさせていただきます。
ご自宅での自主検温にて37.3度以上発熱されていた場合、来場の上発熱の証明をいただくことを推奨しているものではなく、あくまで公演当日までの体調管理につきまして十分徹底をいただくことをお願いしているものとなります。


 

■マスク着用のお願い
公演中、水分補給以外はマスクの着用を必ずお願い致します。
声援等、大声を出す行為やお客様同士の大きな声での会話はお控えください。


 

■会場でのグッズ販売に関して
【グッズ先行販売開始時間】
15:00〜販売開始いたします。



■入場列の集合時間について
開場の際、密集・入場待機列を解消する為、整理番号毎に集合時間を設けさせていただきます。
ご案内の時刻に集合のご協力をお願い致します。

【入場順】
①18:20 入場整理番号1-100番のお客様
②18:40 入場整理番号100番以降のお客様


 

■下記に該当される方はご入場をお断りさせていただきます。
・37.3℃以上の発熱のある方
・風邪の症状(喉の痛み、咳、発熱、頭痛等)や息苦しさ、下痢、味覚障害などがある方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方や、同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・新型コロナウイルス感染者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人に感染の疑われる方がいらっしゃる方、公演日より14日前までに感染拡大している国・地域への訪問歴がある方
・感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力をいただけない方、安全確保の妨げになると判断した方はご入場をお断りいたします。また、公演途中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます。


 

 ■そのほか
・未就学児入場不可。
・入場時に手指のアルコール消毒をさせて頂きます。
・行政からの中止要請による公演中止以外の払戻は一切不可となります。
緊急事態宣言及び、まん延防止等重点措置が発令された地区での開催あっても有観客開催が認められた場合は定められたガイドライン通りの対策を講じて開催とし、いかなる場合でもチケットの払戻は一切いたしません。
・公演中、他のお客様に接触する行為、他危険・迷惑行為があった場合、主催者の判断で公演を中止とさせて頂きます。その際チケットの払戻は致しません。
・公演終了後は退場時の混雑緩和の為、規制退場のアナウンスを入れさせて頂きます。
・ご⾃⾝の場所の離れての観覧は回りのお客様のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。
・コロナ対策為、ファンレター・プレゼントなどの受取りはできかねます。ご遠慮ください。
・チケット転売サイト等での出品・購⼊、個人間の営利目的での販売が発覚した場合は無効処理とさせて頂き、⼊場をお断りさせて頂きます。
・チケットにつきましては、事前にスマチケのページをご確認ください。
https://eplus.jp/qa
・⼊場不可・退場によるチケット代⾦の返⾦対応等⼀切致しません。
・会場内、会場付近にたまる行為、出待ちなどはご遠慮ください。

 

 

上記、ご賛同頂けたお客様のみご入場頂けます。

 

 

公演当日までの情勢によって本案内及び、注意事項を変更させて頂く可能性がございます。
都度、オフィシャルよりアナウンスさせて頂きます。
今後のコンサート業界が一歩ずつ進んでいく為、本公演を皆様と成功をさせたく思っております。
お客様1人1人のご協力をお願い申し上げます。