STORYTELLER

NEWS

MY FIRST STORY "V" TOUR FINAL大阪公演 再度延期のお知らせ

MY FIRST STORY ‘’V’’ TOUR FINAL 
6月19日(土), 20日(日) 大阪国際会議場メインホール(グランキューブ大阪)公演延期のお知らせ。

 

 

報道でもありました通り、会場である大阪国際会議場が長期間、閉館となります。

 

 

昨年から長い間お待ち頂いた皆様に6/19(土)20(日)お会い出来る事をメンバー、スタッフ一同、心より楽しみにしておりまたが、
再度、延期日程の調整が必要となりました事をご報告致します。

 

 

7月より2年振りの全国ツアーを計画しておりまして、初日は大阪となり、
そちらのツアーを先に開催する事となります。

 

 

時系列が前後してしまい、お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、
再度、日程の調整に入らせて頂きます。

 

 

延期日程発表まで現在お持ちのチケットは大切にお持ちください。

また、既に6/19(土),20(日)ご都合があわず、チケットの払い戻しをされてしまったお客様で、次回発表した日程のご都合が合い、御参加頂けるお客様はチケットのご購入を再度頂き、Infoにご連絡頂ければと思います。
出来る限り、お席の優遇措置等させて頂きます。
なお、延期日程の調整をしておりますが、公演中止の可能性もあります事をご理解いただけますようお願い申し上げます。