STORYTELLER

NEWS

MY FIRST STORY ‘’V’’ TOUR FINAL  大阪国際会議場メインホール公演延期のお知らせ

MY FIRST STORY ‘’V’’ TOUR FINAL 
5月3日(祝月),4日(祝火) 大阪国際会議場メインホール(グランキューブ大阪)公演延期のお知らせ。

 

 

昨年12月に大阪・エディオンアリーナ(大阪府立体育会館)にて開催予定でした公演に関しては、
都内から大人数の移動リスクを鑑み、苦渋の決断ではございましたが、延期とさせて頂き、
約半年後である今春5月に皆様にお会い出来るよう、メンバー、スタッフ共に順調に調整をしておりましたが、
3度目となる緊急事態宣言期間内に公演日が重なってしまった事を受け、更には会場である、大阪国際会議場メインホール(グランキューブ大阪)が緊急事態宣言中は休館となる事を受け、非常に残念ではございますが、再度延期とさせて頂く事となりました。

 

チケットを半年間という長い期間お持ち頂き、楽しみにしてくださったお客様には深く深く、お詫び申し上げます。

 

延期日程を早急に調整しており、日程の発表に合わせて、
ご都合の合わないお客様へのチケットの払戻、その後、ご都合が合うお客様へチケットの再販を考えております。
再延期という事で、何度もお手数とご迷惑をお掛け致しますが、後日のアナウンスをお待ち頂けますと幸いです。

 

また、5月20日(木),21日(金)愛知芸術劇場での公演は開催予定となります。

 

株式会社iTONY ENTERTAINMENT

 

 

 

 


今回の大阪公演は昨年の12月に大阪エディオンアリーナにて開催予定だった大阪公演を延期したモノでした。
半年間我慢して延期したモノが今回も延期。
僕ら自身、本当にやりきれない思いでいっぱいです。本当に悔しいです。
そして何より僕らの事、半年間も待ち続けて楽しみにしてくれていたみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。

 

東京ドームだけに飽き足らず、大阪公演まで延期の延期になり、今僕らに出来る事は一体何が残されているのかメンバーとスタッフ一同、真剣に模索しながら考えています。
それはもちろんみんなに「何かを届けたい」という思いと「僕らの事を忘れないで欲しい」という聞こえのいい言葉の為だけじゃありません。

 

「自分達がこれから生きていく為に。」

 

今はその事を考えて動いているのが本音です。
このコロナ禍で、色んな人が苦しんで戦いながら仕事が無くなっていく現実とどう向き合っていくか。今、僕らはこの狭間に立たされています。

 

それでもやっぱり僕らに出来る事は音楽を届ける事。
どんな形であれ、今の僕らの音楽を精一杯届ける事だと信じています。
だから今はLIVEが出来ないかもしれない。
今の時代には僕らの音楽は不要不急なのかもしれない。
でも、それでも必ずこんな時代に必要な音楽が、こんな時代が終わってから必要になる音楽が僕らは絶対にあると信じています。

 

だからその為に僕らももっともっと色んな方法を考えます。
何度も何度も待たせて本当に申し訳ないですが、出来る事ならもう少しだけ時間を下さい。
必ずその分を返してみせます。

 

だからお願いします。
もう少しだけ待っていて下さい。

 

Hiro