STORYTELLER

NEWS

パシフィコ横浜公演キャパシティ緩和に関して

 

10/18(日),10/31(土)11/1(日)と怒涛の"MY FIRST STORY TOUR 2020"パシフィコ横浜公演もDay3迄を終え、残り3日間となりました。
皆様には制約が多い中、そちらを厳守し、その中で大いに盛り上がって頂き、
ハロウィンの仮装やDay3のカバー等、数々のサプライズも楽しんで頂きまして本当に感謝しております。

 

Day4(11/7(土))公演以降は、2020年10月1日に1段階緩和されたキャパシティ制限と、行政及びパシフィコ横浜 国立大ホールの定めるガイドラインに従い、感染症対策に努め、引き続き開催をさせて頂きます。

 

10月1日以降のキャパシティ緩和に伴い、
1枚購入のお客様に限り、別のお客様がお隣に座る可能性がございます。
また、お連れ様とはお隣同士の座席になる可能性がございます。
間隔を空けた空席に関しては荷物置き等にお使い頂いて構いません。
予めご了承ください。

 

御観覧の際はマスク着用、大声を出しての会話はお控えください。
引き続き、ガイドライン通り制約の多い中ではございますが、その中でも大いに盛り上がって頂き、パシフィコ横浜残りの3日間、そしてファイナルの東京ガーデンシアター公演まで、宜しくお願い申し上げます。