STORYTELLER

INFORMATION

MY FIRST STORY TOUR 2020 スタンプラリー企画参加方法

 

 

1.会場内およびSTORYTELLERブース周辺に掲示されている「スタンプラリー企画」パネル(A3)に掲載されているQRコードよりアクセス!!

*予めSTORYTELLERにログインされた状態でアクセスしてください。

 

《昼公演QRコードSAMPLE》

《夜公演QRコードSAMPLE》

 

2.「シリアルコード」の入力をお願いいたします。
*シリアルコードの入力ルールについては各会場にて貼り出しをいたします。

 

3.シリアルコード認証が通ったら「スタンプをGETする」ボタンを押下してスタンプをGET!

 

4.獲得したスタンプ数を「スタンプ帳」のボタンよりチェック!
*獲得したスタンプ数はマイページ内の「スタンプ帳」リンクからも常にご確認をいただけます。スタンプラリーに1回以上参加されていない場合はマイページ内のリンクは表示されません。

 

獲得スタンプ数に応じた特典の付与および贈呈につきましては、本ツアー終了後に改めてお知らせさせていただきます。ブースでお問い合わせをいただきましても付与および贈呈の時期についてはお答えできかねますため、予めご了承ください。

 

◉注意事項
・本企画はMY FIRST STORY TOUR 2020 パシフィコ横浜公演およびFINALアリーナツアー編来場者(チケット保持者)限定となります。
・ご参加いただくにはSTORYTELLERメンバーへのご登録が必要となります。
・お1人様につき参加は各公演1回までとなります。(チケット1枚につき1回の参加となりますので、複数アカウントをお持ちの場合も、各公演1回までとなりますのでご注意ください。)
・スタンプの取り忘れ等による後日のスタンプ押印対応等は一切対応ができかねます。
・スタンプラリーへの参加は各公演開演後20分までで締め切りとさせていただきます。なお、終演後は規制退場のためスタンプラリーへの参加はできません。
・シリアルコードの譲渡および他の方のシリアルコード入力等の不正が発覚した場合は、譲渡側・譲渡された側双方の獲得スタンプを無効とした上、STORYTELLERメンバーからの除外(強制退会)措置を取らせていただきます。
・付与された特典権利のご利用時および景品贈呈時もSTORYTELLERメンバーであることが条件となります。STORYTELLERメンバーを解約をされていた場合は特典付与・景品贈呈の対象外となりますのでご注意ください。
・スタンプラリーで特典権利および景品を獲得されたINTACT ID(メールアドレス・パスワード)を解除されてしまった場合は特典権利・景品獲得の権利も消滅します。

 

 

各公演で獲得できるスタンプ数や、特典権利および景品内容のご確認は下記ページよりお願いいたします!

 

スタンプラリー詳細はこちら!