STORYTELLER

NEWS

6th Full Album「Ⅴ」発売記念 タワーレコード渋谷店にて店頭イベント開催決定!!

6th Full Album「Ⅴ」発売記念 店頭イベント開催決定!!
8/11(入荷日)、8/12(発売日)にタワーレコード渋谷店にて「Ⅴ」をお買い上げの方を対象に、
レア賞品が当たるハズレなしの抽選会を開催します!!

 

 

【店頭抽選会参加方法】
タワーレコード渋谷店にて6th Full Album「Ⅴ」を
お買い上げの際にお渡しするレシートに記載の購入枚数分、抽選会にご参加いただけます。
レシートをお持ちの方は店頭の抽選会場にて抽選会にご参加頂き、その場で以下の賞品をプレゼントいたします。

 

【賞品内容】
Hiro賞:ライブ着用衣装 1名
Teru賞:ライブ着用衣装1名
Nob賞:ライブ着用衣装1名
Kid’z賞:ライブ着用衣装1名
サイン賞:メンバー直筆サイン色紙 3名
参加賞:ポスター 500名

 

【開催期間】
2020年8月11日(火)12:00~20:00まで
2020年8月12日(水)12:00~20:00まで
*店頭抽選会は景品が無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

 

 

 ご参加いただくお客様へ
新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、
ご参加いただく際に、下記のご協力お願いさせていただきます。
・検温の実施
・マスクの着用
・手指の消毒
・お待ちの際は一定の距離を空けてお並びください
*スタッフがお声掛けさせていただくこともございます。

 

また、抽選会会場のスタッフに関しましても、
飛沫感染防止シートの設置/マスク・手袋の着用をさせていただきますので、
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。
体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承ください。
体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

 

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。