STORYTELLER

NEWS

STORYTELLER限定!フジテレビ系『音楽特別番組』観覧募集!

フジテレビ系音楽特別番組にMY FIRST STORYの出演が決定!
番組のトーク収録と歌収録の観覧者をそれぞれSTORYTELLER会員限定で募集いたします!

下記、注意事項をよくご確認いただきご応募ください。

 

貴重な機会となります!
スタジオを盛り上げてくれる、ストテラメンバーからのたくさんのご応募をお待ちしております!

※ご当選の場合、観覧いただけるのはライブ収録またはトーク収録いずれかのみとなります。両方を観覧することはできません。
またどちらかを選択するはできませんので予めご了承ください。

 

 

■募集要項

フジテレビ系 音楽特別番組
【観覧日】2019年9月23日(月祝)
【場所】東京都内港区台場近辺を予定
【集合時間】未定
【応募締切】2019年9月16日(月祝)23:59まで
※トーク収録・歌収録の観覧募集になります。どちらかを選択することはできません。
※詳しい集合場所・集合場所は当選者の方のみお伝えいたします。
※時間詳細は未定となっておりますので、お時間に余裕のある方のみご応募ください。 

 

■応募資格

・ 応募、観覧日の時点で STORYTELLER会員の方
・ 18歳以上の方(高校生不可)
・ 会員様1名に1名、1回の応募となります
・ 以下の注意事項を必ず守れる方 

 

■注意事項

必ずお読みいただき、守れる方のみご応募ください。
当日必ず来ていただける方のみご応募ください。行けなくなる可能性のある方は応募をご遠慮下さい。

 

※本人確認を行います。

STORYTELLERの会員画面(マイページ)の他、本人確認書類をお持ちください。
◆公的機関より発行されている顔写真付きご本人確認書類(1点で可)
・運転免許証
・旅券(パスポート)
・個人番号(マイナンバー)カード
・身体障害者手帳
・住民基本台帳カード
・在留カード

 

◆上記の公的機関発行の顔写真付きご本人確認書類をお持ちでない場合は、下記の中からいずれか2点お持ちください。
・マイナンバー通知カード
・保険証
・住民票写し 
・戸籍謄本/抄本 
・学生証 
・社員証 
・年金手帳 
・母子健康手帳
・クレジットカード又はキャッシュカード(記名のものであればデビットカードも可)
(コピー・写真・画像は不可となります。必ず現物をご持参ください。)

 

当日、紛失・忘れ物等の対応はできません。会員証と写真付き身分証明書は必ずお持ちください。

※ご当選後の名前の変更はできません。第三者に観覧の権利を販売または譲渡する事はいかなる場合にも固くお断り致します。
転売・譲渡が確認された場合は、無効となりご入場をお断りすることがございます。転売・譲渡によるトラブルにつきましては一切責任を負いかねますのでご了承ください。 

※ご応募はお一人様一回のみとさせていただきます。申し込みフォームに記入漏れや間違いがあった場合、また複数回応募された場合は、申し込み不備として落選となります。

※当選された場合、参加必須となります。応募後の応募内容変更はいかなる理由(入力不備も含む)でも承れません。ご了承ください。

※当落についてお問い合わせいただいても一切お答えできません。

※会場に駐車場の用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。

※セットチェンジや番組収録の特性によりスタジオ内でお待ち頂く時間がある可能性があります。予めご了承ください。 会場内・スタジオ内ではスタッフの指示・お願いにご協力をお願い致します。

※足元が不安定な場所や段差がある場合がありますので、ヒールなどの歩きにくい靴はあらかじめご遠慮下さい。

※集合から収録終了まで長時間立った姿勢のままとなります。体調不良等で参加が不安な方、ライブの参加に支障をきたす持病をお持ちの方、お怪我をされている方、妊娠中の方等のご参加はご遠慮下さい。 

※他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、 やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。

※本番中スタジオの中では、携帯電話・スマートフォンの電源は必ずお切り下さい。(音響機器に影響を及ぼす可能性があります。収録が中断してしまう事があります。)

※写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。(発見した場合は、機器を回収させて頂いた上、退場して頂きます。)

※当日はテレビカメラ等の機材が設置され、撮影が行われます。ご観覧の際は十分にご注意ください。 また、カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。事前にご了承いただける方のみご応募お願いします。

※会場内でのモッシュ、ダイブ等、危険行為は禁止です。
万が一そのような行為で生じた事故やトラブルについて、主催者、出演者、関係各所は一切の責任を負いかねます。
貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。

※会場内に花火などの火薬類その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。

※グッズを着用および持参される場合は、MY FIRST STORYのオフィシャルグッズのみの着用・持参でお願いいたします。他アーティストのグッズを着用・持参された場合は、着替えのお願いおよび一時的にお預かりをさせていただきます。
サインボードやうちわ等の使用は、他のお客様の視界を遮る可能性がございますので、ご遠慮ください。

 

■応募期間

2019年9月10日(火)12:00 ~2019年9月16日(月祝)23:59必着
※受付期間外のご応募は無効とさせていただきます。先着順ではございません。注意事項をよくお読みいただいた上でご応募ください。
※ご応募は会員お1人様につき、1通のみの受付とさせていただきます。
※当選者のみ、9/20(金)18時までにSTORYTELLERにご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。

 

応募はこちらから